初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-07-23

音楽

すいらん のVo.優ちゃんと

今日は、22年8月12日に2ndシングル「 青二才 」をリリースする すいらん からVo.優ちゃんが来店。         コロナ禍に結成されたは良いもののライブが出来なくて、ようやく月に2~3本ペースで動けるようになったとの事。          動けなかった鬱憤も溜まってるだろうから今はライブすること自体が楽しくて仕方のない時期ですね。          まだホームと呼べる場所が決まっていないので、色んなライブハウスに出演しているようで。( 自分達に合う良きブッカーさんに出会えると良いね )          来店の用向きとしては、そのリリースされるシングルのジャケット作成をお願いしたいとの事!初めて自分達で作るので、対面でデザイン作成のやり取りが出来るところを探してて辿り着いたんだってさ。         よくよく聞いたら、彼女の同級生に知り合いのアーティストが一杯居たわ!        ある程度のイメージが脳内にあるそうなので、彼女の指示を受けながらレイアウトを進めていく・・んー歌詞のレイアウトが上手く行かなくて・・。          当初のイメージから画像サイズはテキストの...