初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-07-07

音楽

En pre. Each Destination

今日は、22年8月25日の「 SOUND SHOCK 2022 」でのライブをもって個人的に活動休止をするレベル27 のVo.Gt.オクダ君が来店。        丁度、1カ月前くらいに休止の発表をして、そのまま挑んだワンマンライブがあって、その後も決まってるライブがあって、ようやく落ちついたので挨拶をしに来たって感じ。         ワシとしても驚きやったけど、オクダ君本人としても驚きやったようで。         元々は、相方のVo.Gt.オオタ君と2人でスタートしたバンドで、この2人は形を変えても続けていくんやろうなーと思ってただけに本当に驚きやった!        オクダ君も「 まさか僕がこうなるなんて驚きました! 」って言うてた。        色々と話を聞いたけど、メンバー間のアレコレなんて一切無く、何かが嫌になったって話でも無く。         ワンマンライブでVo.Gt.オオタ君も言うてたけど、彼の話を聞いて ” 納得は出来んけど理解は出来る ”って感覚が近いな。         休止後は、3カ月程度ライブから離れてみて、フラッとライブハウスに行ってみると良いよ。 ...