初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-07-28

音楽

Flight pre. CONFUSION TOUR 2022 大阪編

昨日は、ドラマストア の解散発表でTwitterのタイムラインが彼らへの想いで埋まってました。   解散の発表にあたり、メンバーからのコメントも発表されてましたが、以上も以下も無くファンの皆さんは受け入れるしか無いですよね。           ここまでも発表がある毎に『 今度こそメジャーデビューやな! 』と思ってた方も多いはず。           リリースのスピードや出演するイベント規模、ファンクラブも数千人、大型フェス・野外フェスへの出演などなどメジャーデビューへのハードルはとっくに越えていて、それこそ2年くらい前に告知されてても可笑しくないレベル。          コロナの影響ってのもあるやろうけど、メーカー側もアーティスト側も引っ張り過ぎてデビュータイミングを逸しちゃった感はあるな。          ラストライブまで約半年・・2ndフルアルバム「 LAST DAY(S) LAST 」のリリースもあった事やし、出来るだけ色んな街へ行って応援してくれたファンの方達にお礼を言ってあげて欲しいね。           ラストライブがどうなるのか?は分からんけど、大きな会場でワンマ...