初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-07-03

音楽

ココロオークション pre. 火花e.p. release tour 初日

今日は、2ndLINEから久々となる音源「 火花e.p. 」のリリースツアーをスタートさせる ココロオークション のVo.Gt.粟子君とBa.大野君が来店。         この音源を引っ提げて各所へツアーへ回るんやけど、それ以外でもオファーが増えているので、下半期はライブ本数が増えそうやね。        若手バンドから『 ココロオークションと対バンしたいんです! 』やSSWから『 粟子さんとご一緒したいです! 』って話をよく聞くようになってきた!        こういうのが無いと、世代間ギャップが広がって20代前後のバンドマンやお客さん達の視界に入らなくなっちゃうのでね。         高飛車にならず、且つ安売りをせず4~5本に1本は若手からのオファーを受けていって欲しいね。 閉店後は、2ndLINEで行われている ココロオークション の本日リリースされた「 火花e.p. 」のレコ発ツアー初日を見に行く!           ザッと見た感じ、フロアは良き感じに一番後ろまでお客さんが詰まっていて、客層の感じは・・お姉さん達3、お嬢さん立ち3、男子2、アーティスト1 な割合かな?良き...