初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-07-20

音楽

皓月千里寵愛激場

今日は、つい先日に新しいMV「 CAMPUS 」を公開したばかりの PULPS からVo.Gt.田井君が来店。         MVを公開したばかりなんですけど、既に次に仕掛ける楽曲構想に入っており「 デモ音源2曲あるんで聞いてください! 」との事。         聞いたところだと、月に2~3曲は仕上げる!ってのを自らのノルマにしてるみたい。         ライブでするしない、レコーディングするしない、リリースするしないに関係なく、安定した制作スピードを保つ事は ” 何か ”急な良い話が舞い込んできた際に役立ちます!         例えば、業界内コンペ( アニメ、ゲーム、映画やCMなど)で『 こういう楽曲が欲しいんだけど? 』な要望に対して、既存曲しか渡せなければOUTですな。         先方の要望に沿った楽曲を提供するのに加えて「 こういう解釈やこういうテンポの曲もありますよ! 」とクオリティが維持された3~5パターンほど渡せると、その時にダメでも別の良い話に繋がったりするからね!         今のペースは崩さず、更にペースを上げて行ければ!          因みに...