初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

すいらん のVo.優ちゃんと

音楽

 今日は、22年8月12日に2ndシングル「 青二才 」をリリースする すいらん からVo.優ちゃんが来店。         コロナ禍に結成されたは良いもののライブが出来なくて、ようやく月に2~3本ペースで動けるようになったとの事。          動けなかった鬱憤も溜まってるだろうから今はライブすること自体が楽しくて仕方のない時期ですね。          まだホームと呼べる場所が決まっていないので、色んなライブハウスに出演しているようで。( 自分達に合う良きブッカーさんに出会えると良いね )          来店の用向きとしては、そのリリースされるシングルのジャケット作成をお願いしたいとの事!初めて自分達で作るので、対面でデザイン作成のやり取りが出来るところを探してて辿り着いたんだってさ。         よくよく聞いたら、彼女の同級生に知り合いのアーティストが一杯居たわ!        ある程度のイメージが脳内にあるそうなので、彼女の指示を受けながらレイアウトを進めていく・・んー歌詞のレイアウトが上手く行かなくて・・。          当初のイメージから画像サイズはテキストの組み方向を変更してみたところ、2人とも !!! ってなって「 メッチャ良いですやん! 」とお褒めを頂く。         細かい修正はコチラでやっておきまーす!2ndLINEにも出演したいって言うてたんで、その内ライブを見る機会もあるでしょう。お疲れ様でした!

メガデスのTシャツ!!

すいらん Twitter @suiran_nikki_

 晩からも1件打ち合わせ?があって、なかなかヘヴィな相談事やったんで色々と割愛・・プライベートのアレコレがライブにまで影響しちゃってるのは何とかしないとな。          この辺は困ってる女性アーティストも多いみたいなんで良き対処方法を聞いておきます。

 明日23日と24日の2日間、2ndLINEの20周年企画の大本命!大阪城野音で開催される「 That’s LIVEHOUSE 」を見に行く為、昼間~夕方は終日お休みとなります!( 晩には戻って来てます )        揃いも揃ったり!かつて2ndLINEで活躍していて、今はメジャー畑で大きく成長したバンドをメインにビッグネームが並んでます!!         今現在2ndLINEでお世話になってるバンドマンも多く来場すると思うんやけど、現場へ来る前に店長ふみやんの熱い思いを語った記事を読んでおきましょう!→ < コチラ >         記事の下の方にアーティストからの一口コメントも掲載されてるんやけど、THE ORAL CIGARETTES のVo.拓也君が文中に書いてるのって・・もしかして!?( 自意識過剰かな )

2ndLINE Twitter @2ndline_tweet

 世界最大の音楽ストリーミングサービス「 Spotify 」にて前月にライブを見に行った、来店してくれたアーティストをメインに毎月月初にプレイリストで紹介しています。
プレイリストは → < コチラ >

LINE公式アカウントへの登録は → < コチラ >

コメント

タイトルとURLをコピーしました