初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-03-31

音楽

ワンダフル放送局 pre. ライブサーキット「3・30ササレの日。」

昨日は、新居が決定した報告をしましたが『 決定したら、コレでお祝いや! 』と決めていた 焼きそばU.F.O 爆盛バーレル で祝福!( 差し入れで頂いてました! )          エエ具合の量やし、ソースも濃厚で美味いんだが、やはりマヨネーズが付いてないのがなぁ・・味が薄くて水っぽくなる ペヤング 超大盛 よりは上位やね。          一平ちゃんも特盛サイズを出して欲しいですよね!  まだ現住居には、本棚やベッドなど一人では運べない荷物があってね・・それ以外の荷物は大方お店の通路に運んだのだが、3月末までに撤去しないと・・4月1日にマンション自体の水道・電気・ガスなどライフラインの元栓を止められてしまうようで、粘ったところで暮らせないのです。         さてどうしようかな?と考えてる暇もなく、店の通路に置いた大量の荷物を新居に運ばないといけないしね。         そんなこんなのドタバタ引っ越し作業をしてたもんで、心斎橋周辺4会場で開催されている ワンダフル放送局 が一年かけて用意してきたライブサーキット「 3・30ササレの日。」にトリ出番の ワンダフル放送局 だけを見...