初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-03-30

音楽

強制退去直前新居決定!

今月に入って、ほぼ毎日レベルで「 引っ越し準備がー! 」「 強制退去がー! 」な話をしてましたが、ここまでに不動産屋さんから紹介されてきた訳アリや事故物件の幾つかから選ばないと、3月末の強制退去期限に間に合わん・・。         どの部屋も一長一短じゃなくて ” 一短一短 ”でヤバイところばかり、どのヤバさだと我慢できるのか?ってチキンレースみたいな状況。          ほんですっかり忘れてたんやけど、家賃の前払いの他、大阪だと「 敷金・礼金 」が発生するんやった!         そんな支払いに耐えられる訳ないので、一縷の望みを賭けて思いついた ” 裏技 ” を試してみたら・・運よく空き部屋があったみたいなので、即下見の即契約で新居を決めました!!!  部屋の写真をドーン!キッチンスペース含め、13畳で家賃が3万円半ばと言う神物件!         和式便所、風呂場は浴槽が使えないタイル張り、奥の2部屋は通電しておらず、天井はシミだらけと言う色々と訳アリ物件やが、ここまでに見て来た中では一番綺麗やし、十分に我慢できる訳アリ具合。         場所に関しては、防犯の都合上コ...