初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-03-16

音楽

スクールガールズエンド pre. 僕らの存在証明

今日は、無事に?確定申告も終わったって事で、引っ越し準備の続きをば!         以前に押し入れを開けたのはいつだったか・・恐らく5~6年ぶりに扉を開けて中に在ったコミックの大判本や衣服・雑貨なんかを見てみたら、誰も居ないのに「 おぉーっ! 」と言っちゃうくらいの珍品や今でも着れそうな衣服が一杯でてきた!          もうちょっと整理ができてきたら、チョロッと紹介しますわ!           ほんで、家の荷物を例の如く店の通路やエレベーターホールに置いてると、不動産屋さんから電話が・・。          やはり「 3月末で退去してもらうんやけど、次の場所は決まってんの!? 」と探りの連絡。            敷金・礼金ナシで新居を紹介してくれてるんやけど、場所が遠いのと狭いのがねー・・。         着の身着のままで生活してるんで、本来なら4畳半もありゃ十分なんですけど、何せ店のCD在庫の保管場所にもしてるのと数千冊のコミック本があるんで、最低でも8畳!欲を言えば10畳は欲しいところなのです。 それで、家賃3万円台なんて夢の夢なんで、事故物件を探してる訳でして・・...