初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-03-01

音楽

24年2月度TOP3!

昨日・今日と不動産屋さんと面談・ネットで家探し・月末清算作業でバタバタしとります。         そういやー確定申告の計算作業もあるんだよなー・・引っ越し先が決まっても、業者には費用的に頼めないから、全て自力で荷物を移動させなきゃならんし、何か日を追う毎に追い詰められてる感じがするわ。        で、3月末の強制退去が近づいてる家探しの件なんだが、皆さんが引越し先の内覧に行った際って、ほぼ100%リフォームされて綺麗な状態ですよね?        今日、紹介された物件がね・・前入居者の痕跡が残ったままの居抜き物件で、全くリフォームがされてない! 畳はめくれ上がってて真っ黒でネチョネチョ!壁もシミだらけ!和式トイレ!キッチンシンクも油まみれ!風呂場もカビや垢で変色しとる!          さぁ、皆さんならどうします?特に女性なら即断でNGですよね?         しかしっ!寝る場所さえ確保できて、後はシャワー・トイレあれば文句は言いません!と要望していたので、仮で確保してきた!!( そもそも内覧に誰も来ないので )          畳のネチョネチョは、安いカーペット敷けば問題...