初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-03-06

音楽

近松×2nd LINE pre. 風呂敷を拡げるツアー大阪編

今日は雨か・・ちょこちょこ家の荷物を店の通路に移動させてるんやけど、寝てる時に寝返りを打てないくらい体がバッキバキでね。         しかし、立てないくらいの筋肉痛になるまで一気に片付けたいのに天気がなぁ・・何とか夕方の晴れ間を狙って、今日は16箱を移動させた!  店に戻ってきたら、本日2ndLINEに出演する 無才( with Dr.かほすけ )が来店。          昨日は下北沢・近松のライブで初めての連荘ライブの様子。        昨日の様子を聞いたところ・・「 打ち上げで近松の梅沢さんと見放題の民やんがスパークしてました! 」との事。           5月から、1stシングル「 TENSAI 」のリリースツアーが始まるんやが、Vo.Gt.加菜ちゃんの地元・岡山への凱旋ライブも決まっていて、その際に地元の遊園地「 ブラジリアンパーク 」に全員で遊びに行く予定!と言うので『 ブラジリアンパーク?パンチの効いた名称やなー。 』と思い、詳細を聞いたら・・ネーミング以上に内容がブッ飛んでて、かなり興味が沸いた!        現場での動画を一杯撮ってくるそうなので、密かに楽...