初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

揺らいで凪 ~ スクールガールズエンド

音楽

 今日は、リズム隊2人がサポート陣で思うように動けてなかった 揺らいで凪 が来店。        Ba.Vo.キエちゃんとGt.金岡君の正規メンバー2人に加え、Dr.あゆちゃんとBa.波丈君が新たに加入した事の報告でしたー!         Dr.あゆちゃんは、以前までサポートを務めていた kairi.ちゃんの後輩にあたるんやね。          Ba.波丈君の素性はここでは明かさないでおこうと思う。今後、肝になりそうな立ち位置やな。( 元々は、当店に出入りしてたバンドマン )         ベースが加入した事により、ベボだったキエちゃんがギターを弾く事になるのね。         ちゃんと全員が正規メンバーになるのは初めてか? 新バンド結成しました!くらいにキエちゃんがはしゃいでるなー。          そんなキエちゃんを見ながら『 ふむ、修学旅行のフリータイムで ” なぁなぁ、次は何する?どこ行く? ” と目をキラキラさせてる女子な感じやな。 』と思ってた。         チームを組んで何かをスタートさせる時って、自分達への期待しかないからワクワクもするよねー!          ワシが、これはどうや!こういうの合うんちゃう?って意見にワーキャー言うて反応しとったからなー。その嬉しさが伝わって来るわ。          まだ今からがスタートなんで何とも言えんけど、神戸メインだったライブもドンドンと大阪進出を企んでいるようで。         長らくライブを見てないので、この4人編成でどんなライブをしてるのか?を見に行ってみます。

※ 23年7月21日@神戸PADOMA
「 沼の底Vol:Final 」
w: GNUMA / クロロカンナ / Edna

揺らいで凪 Twitter @yuraide_nagi

 揺らいで凪 と入れ替わりで、下半期のスケジュール相談をしに スクールガールズエンド からDr.ユカちゃんとVo.Gt.アサヤケユウナ が来店。( ユウナちゃんは初めましてやね )         先ずは、前回の2ndLINEで見たライブに関して、ワシからの謝罪からスタート。          その日の日記にも書いたけど『 なんちゃってロックの下手糞なアイドルバンドやろ! 』な先入観で彼女達の事を舐めていたのを盛大に謝罪しておいた。          これなぁ・・ワシみたいな末端の関係者でもそうやし、ライブハウスのブッカーさんやバンドマンも似たような印象を抱いてるじゃないのかなー。           一度ライブを見てみれば・・演奏上手いやんけ!歌も上手いやんけ!曲もエエやんけ!ほんで、ルックスも良いんか!!になるんやと思うけど、その一回目に見てもらう機会を彼女達自身が作って来なかったってのも原因やったりするよなー・・勿体ない。          気難しそうなイメージのあったVo.Gt.アサヤケユウナは、コッチの挙げる旬のバンドを大体はチェックしているし、彼女から挙がるバンド名も「 おぉ!エエとこ挙げるやん! 」な感じで現場感あるし話に喰いついて来るな!( Leica / Split end / 三四少女 辺りが挙がってた )          肝心の下半期スケジュールについては・・「 点の打ち方 」~「 点を線に変える方法 」を話しておいた。           2人とも話の理解力が高く「 ・・って事は、今からだと間に合わなくない?大丈夫? 」ってスケジュールの逆算も出来てるようだ。         んー・・実際、メンバーだけで下半期のスケジュールを納得いくものにするには相当に頑張らないと。なんで、動く事で色んな人を巻き込んでいってチームに引き込んで行かないとなー。         ガンガン動けてアイデアも出してくれてカメラも撮れてバンド大好きな20歳前後の女の子スタッフが居ればなぁー。

※ 23年7月24日@梅田Zeela
「 通年プロジェクト『SELF』 2nd season tour “=mc²” ファイナル 」
w: 天上天下 / ジンバジ / |La nuit|

スクールガールズエンド Twitter @SchoolGirlsEnd

 世界最大の音楽ストリーミングサービス「 Spotify 」にて前月にライブを見に行った、来店してくれたアーティストをメインに毎月月初にプレイリストで紹介しています。
プレイリストは → < コチラ >

LINE公式アカウントへの登録は → < コチラ >

コメント

タイトルとURLをコピーしました