初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-04-28

音楽

ma℃ister pre. 「大人になるということ」

今日は、この後アメリカ村にライブを見に行くという おとなりアイニー のVo.Gt.はるちゃんが近況報告をしに来店。           丁度、1か月前くらいにも近況報告をしに来てくれてたんやが、アレやコレやの話に進捗が見られて、脳みそフル回転させなアカン状況や!!          バンドの意思・意向のみで話を構築して行けるんなら何とでもなりそうやけど、そうじゃない案件もあってね。           2人してあーでもない!こーでもない!と案を出し合って、最終的にはベターな感じに収まったんじゃないかな?         このGW期間中に色んな告知がある!かも?  おとなりアイニー Vo.Gt.はるちゃんとのMTGが深くなっちゃったので、急いで2ndLINEに向かう!        今日は、本年度の「 十代白書2024 」決勝大会にも出演していた ma℃ister の初企画 「大人になるということ」が開催されていました!( 配信されてる1stミニアルバム「 青春狂騒ハイスクール 」のレコ発+結成1周年記念 )        友達が多い時期の10代バンド + 初企画 + レコ発 + 結成1...