初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-04-10

音楽

EVE OF THE LAIN pre. Road to ONEMAN 「FULLSWING」~春編~ -新進気鋭編-

昨日、某バンドが「 今度、配信リリースする音源を聞いてください! 」ってメンバー全員で来店してくれたんやが、雑談の中から ” バンド名改名 ” の話が持ち上がって・・。         確かに検索で出現率の低さを考えると改名をオススメしたいけど、今日!?今!?もう直ぐ配信リリースやのに!?ちょっちょっちょっと待って!!         思い立ったら即行動!早く改名したい!のは理解できるけど、アー写やロゴの変更なんかも含めて、シレーっと改名するんじゃなくて、ちゃんと仕込んでタイミングを見て改名しましょう!         しかも、そもそもの改名後のバンド名も決まって無い訳やし。          と言う訳で、ザックリと音源を聞くつもりが、改名を見越したスケジューリングの話に変更!バンド名をココに書けないのは、タイミングを見て改名する!!ってのが決定した為です。         何だかんだで4時間近くのMTGになっちゃって見に行く予定のライブをスッ飛ばしてました。  ほんで、昨日の夜中~朝方に掛けて激しい雨が降ってました。 新居に越してきてからは初めての降雨かな?         起きてか...