初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-04-01

音楽

メランコリック写楽 解散ライブ vol.1「やさしい火星移住」

今日で、今住んでる家からオサラバ! あと残ってるのは、本棚3台にベッドか・・何とか一人で運べないものか?と頑張ってみたものの全く歯が立たずだったので、2ndLINEの若手スタッフ君に助っ人を頼んで一緒に運び出してもらう!          一旦、空室状態になったので、お次は運び出した本棚やベッド・生活必需品などを新居まで運ばないと・・。         とにかくモノが多くて運ぶのに一苦労するなー。 CD / コミック本に関しては、また後日にでも時間が取れた時にしよう。         ほんで新居のレイアウトって迷いますよね!どこにベッドを置いて・・どこに本棚置いて・・こっちが窓だから・・あ、エアコンもあるのか!などなど、迷ってたら時間ばっか食っちゃうので、コインの裏表でレイアウト決めました!         冷蔵庫・洗濯機なし!部屋の電気なし!やけど生活する分には問題なさそう。         明日は、前の家を綺麗に掃除して大家さんに鍵を返却して終了やね!           それにしても、体中が痛いな!急な階段で荷物を降ろす際に下側をセカランスタッフ君で上側をワシが担当したんやが、ず...