初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-04-07

音楽

FEWS 1周年記念ワンマン~ ウマシカて レコ発大阪編

ここ2・3日は、決まった新居に店の通路に山積みされた荷物を移動させております。         エレベーターホールにあった雑貨類や衣類達は全て移動させたが、大量にあるコミック本達がなぁー・・本って運ぶの重いんですよねー。         もう新居は決定してるので、今月一杯かけてチマチマ移動させますわ。         新居の便所が今は珍しいタイル張りの和式便所なのですが、今日の朝にウ●コしようと十数年振りに和式便所に跨ったら、もうバランスの取り方を忘れてて、オットト・・と前に倒れちゃってオデコをぶつけて、その反動でのけぞったら尻を丸出しのまま後ろにこけちゃった!( 具は出てません )        足腰が弱ってるからなのか?なかなか和式便所でのバランスが取り辛いな。  今日は、2ndLINEで結成1周年記念ワンマンを行う FEWS のDr.カズヤ君が来店。        久々に会うので色々と近況報告や今後の予定なんかを聞く。          自主で活動しているんだが、策士カズヤ君の頑張りでレーベル所属バンドと遜色のない動き方してるよなー。( 大変そうやけど )         引っ越...