初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

ステンレス と シナトラ

 今日は、以前から引き合わせたかったフリーの映像ディレクターさん2人に、お店へ来てもらって顔合わせをしてもらった。         1人は、CSでの番組制作やフェスでの公式映像を担当されてたベテランさん、もう1人は、若干19歳の若手ディレクター君。         両方から別々に話を聞いてて、ベテランさんは若い感性とフットワークを!若手ディレクター君は、技術を勉強できる場所と出会いを求めてました。         性格的にも合いそうだったので、この引き合わせは成功でしたね!ねっ、いい出会いだったでしょ!        3時間近く、2人で話し込んでました。
 その間には、 ステンレス のメンバーが来店。       お店来るなり、「 あっついのぉー!暑い!暑い! 」を連発するので、冷房入れてあげた。        まだまだ先の話で予定も無いんだが、今後のリリース方法で相談したいって事なんで、かなりリアルな大人話をしてました。         ステンレス と話し込んでると、 シナトラ・ペネロペ のメンバーも来てくれたんだが、ステンレス との話が熱くなり過ぎちゃって、声を掛けるタイミングが無かったです。( ごめんなさいね。)
 皆が帰った後、ようやく映像チーム2人の話に合流。         どうやら、色んな形で提携していく事が決まったみたいで何よりだ。         若手ディレクター君には、とあるバンドが大きな夏フェスに出演するので、記録映像の撮影仕事を振ってあげた。         彼にとっては、初の野外撮影で初の大きな仕事だ。          ベテランディレクターさんと僕で、フェスにおける撮影時の注意点を細かくレクチャー。         いい映像期待してます!
 その後、08年8月8日にアルバム「 INFINITY 」をリリースする AQUAMARRY のメンバーが来店。        Dr.の敦士君とは、しょっちゅう会ってるのですが、女性Vo.シナモン☆ちゃんと会うのは初めてだ。         紙資料やHPで見ていた シナモン☆ちゃんのイメージとは違い、実物の方が断然可愛いですな。          写真などからは、ちょっとポッチャリ?ふくよか?な感じでしたが、実際はシュッとしてた。          女の子って、衣装や髪型・撮影角度なんかで変わるモンですなー。
AQUAMARRY HP http://pksp.jp/aquamarry/
 閉店後は、 シナトラ / ステンレス を見に行く。         この2バンドは、同じレーベルからリリースしてるんですよねー。
 シナトラ のラスト曲「 エンドロール 」の前MCから見ました。        以前、太鼓を持ち込んでライブしてます!って言ってたけど、あんなに大きい和太鼓だったとは!?         胴回りは、僕が4人くらい入れそうだ。         肝心の和太鼓を叩いてる姿は見れませんでしたが、MCに重みがありましたね。          やっぱり30オーバーのバンドマンが人生語るとズシッと来ますな。         富山の REDJETS との対バンが見たいッス!
 後、お店で紹介してあげた 井上ヤスオバーガー や アシガルユース との交流が深まってるそうだ。          バーガー ・ アシガル が東京行った際に、大分とお世話になってるそうでアリガトネ。
※ シナトラ の音源はお店にあります!
シナトラ HP http://www.sinatra.jp/
 次が、 ステンレス だったのだが、大分と時間が押しているようで、中盤の「 スーパースター 」までしか見れなかった。          今日は、同じ30オーバーの シナトラ が居たせいなのか、アダルトに攻めてた感じがした。        個人的には、アダルトな感じよりも、未だに半ズボンを履く カジヒデキ のように、往年のギターポップで攻めで欲しいんですけどね。
※ ステンレス の音源はお店にあります!
ステンレス HP http://stainless.main.jp/
 トリの ペネロペ 見てあげたかったんですが、予定が入ってたので退散。        22時過ぎから、バンドマンが相談に来るハズだったのに、全然来る気配無し・・。          連絡するも、繋がらず・・・・・僕が間違えたか!?明日だったのか?          結局、詳細は分からずでした。          ペネロペ のKey.りょうちゃん、見るって言ってたのにスマンネ。
ペネロペ HP http://www.penelope-web.com/

音楽
スポンサーリンク
HOOK UP RECORDSをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました