初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-06-20

音楽

ボーイミーツガールナイト -vol.1-

今日は「 新曲を聞いて感想をください! 」と 月と徒花 のVo.Gt.冨岡君がデモ段階の楽曲を持って来店。        この手の話、最近ではDMやzoomを使ってやり取りしてたりする。 来店して「 デモ聴いてください! 」は珍しいね。         よっぽど渾身の1曲が出来たんやろうなー・・と思ってたら、12曲も!! この短期間で12曲も作ったのか!? しかも、歌詞アリかよ!          この制作スピードには千差万別あって、3カ月に1曲ペースの人も居るし、ネタレベルなら週に5~10曲作る人も居るし、フル尺・完成版じゃないと納得しない人も居るし、時期によって波がある人も居るしね。          そういった意味では、冨岡君は『 作るぞ! 』と決めたらガンガン降りて来るタイプなのかもね。        早速、12曲分聞かせて頂く。正直・・どの曲もリード候補に出来そう!! 感想が欲しいとの事だったが、この楽曲の立ち位置によって感想は変わるよね。         シングルリリースする!ライブでしか演らない!音源でしか聞けない!1曲目に映えそうな曲!などなど。         その辺...