初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-06-10

音楽

街鳴り pre. 悲しいことがあっても生きるのが嫌になってもどんな時でもご飯は美味しいTOUR!! FINAL

今日は、南堀江knaveで行われている 街鳴り pre. 「 悲しいことがあっても生きるのが嫌になってもどんな時でもご飯は美味しいTOUR!! FINAL 」を見に行く。(タイトル長いわ )         仕事途中で向かったので、後半の2バンド エダワカレ ~ 街鳴り を見る。  エダワカレ の何曲目かな?中盤くらいから見たんですけど、本人達の合格点とするラインと基礎になってる土台の点数が上がってるのがライブを見て分かる。         ライブの良し悪しには大きく影響しないであろう楽曲に対する細かいニュアンスも少しずつブラッシュアップされてますね。         Vo.Gt.レレレちゃんがフリーで歌えるようになってるのは、リズム隊に拠るもので、そこも大分としっかりして来てるので、レレレちゃんは直感的に曲を崩して行ってもOKですよー。        バンドでknaveに出演するのは初めてだったようで、彼女達を初めて見たであろう若手バンドマン達がクオリティの高さに唸ってた。         今日は「 Flowers 」 ~ 「 memento 」の流れは良かったね!         ...