初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-06-19

音楽

レトロリロン → nolala

昨日は、ずーーっと気になってた レトロリロン のワンマンライブを見に2ndLINEへ!         ほんと前情報を入れてなかったので、ファンの方には失礼な書き方になっちゃってる?と思うが、色々と「 えっ!そうなん! 」の連続でした。         結成して3年くらい?急にタイムラインに名前が挙がってくることが増えて『 へぇー勢いある若手バンドが出て来たなー。 』と思ってたら、ガンガンと有名バンドと対バンし出して、サーキットやらフェスやらへの出演もあって『 あー・・この感じなら、小さなハコでライブを見る機会は無さそうやなー。 』と思ってたところでのワンマンやったんで、そりゃーこの機会を逃す手はない!!ってなりますよね。   フロアに入って驚いたのは、お客さんの年齢層が20代後半~30代中盤くらいだった事で、ザッと見渡した感じ ” じっくり歌を聴きたい! ” と言う姿勢が備わってる方が多かったように思う。( 20歳前後の女の子が多いと思ってました )         MCで「 大学でメンバーに出会って3年経って・・ 」な話をしてたんで、メンバーは今25歳前後なんでしょうね。     ...