初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-07-10

音楽

alcott 2023 TOUR / “Crusher” 初日

今日は、2ndLINEに出演する ココロオークション のDr.井川君が来店。         ちょいと前に某バンドから『 ココロオークション と対バンしたいです! 』って言われたのを伝えたら、その某バンドの名前を初めて聞いたようで。          他にも25歳前後のバンドからは、対バン希望に ココロオークション の名前はよく挙がってくる。          しかしながら、そこから下の世代になっちゃうと世代間の交流が無さ過ぎて、互いに存在を知らなかったりする。         そういった意味でも、名前を挙げてくれている25歳前後のバンドとの対バンは出来るだけ実現させていく方がエエと思うんですよねー。         その世代との対バンなら、リスペクトありきなんでWINWINなライブになると思う。         活動ペースから考えると、ひとつのライブに ” クオリティやサウンドカラー・お客さんの年齢層の担保 ” を求めちゃうのは理解できるし、どうしても同世代で同じ釜の飯を食った仲間を対バン相手に選んじゃうのも理解できる。     別に毎ライブで、若手バンドが出演するブッキングライブか...