初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-07-11

音楽

Adler pre. 凱戦と挑旋tour 大阪編

今日は、2ndLINEに出演する八王子発ロックバンド Adler が挨拶をしに来店。         来店してくれるのは1年ぶりくらいかな?前回は、数バンド一緒に来てたんで話が出来なかったんだよねー。        先月に配信リリースされた2曲「 優しくしてよ/君のゆくえ 」を引っ提げての東名阪ツアー中との事。          彼らのライブスケジュールを確認してると、来月にも2ndLINE出演が決まってたんで「 来月もセカランに来るんやね! 」と言うと・・「 ??? 」な反応。        他にもコッチの質問に「 ??? 」な反応やったんで、ワシとしては『 え?もしかしてバンド名を間違ってる?でも、アー写と目の前のメンバー同じ顔やし・・。 』と思ってたら、ハッ!!と気付いたように「 あ!公式HPにログインできなくて1年前の情報のままです! 」との事やった。 通りで話が噛み合わんはずや!          ファンの方向けならTwitterだけでも大丈夫やし、そこまで本数を打ってないならTwitterを遡る事で確認できるけど、リリース・ツアー・その他ブッキングライブなど告知の多い時期な...