初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-05-09

音楽

メルトタイマー

今日は、2ndLINE出演する男女ツインボーカルのポップスバンド から、Vo.Gt.隼風君、Vo.Key.優風ちゃん、Dr.タケムラ君が来店。        梅田Zeelaをメインに活動をしているのですが、以前からVo.Gt.隼風君より一度ライブを見て欲しい!と言われておりました。        昨年にアップされた「 スターゲイザー 」のライブ映像は予習で見ていて、『 楽曲は広がりのあるポップスサウンドやけどアプローチは結構エモい感じにしてるなー。恐らく対バンでエモいギターロックとあたる事が多いから、そういうサウンドが好きな方にも聞いてもらえるようにしてるんかなー。 』なんて思ってた。         こうやって話しててもチャラけた感じやくだけた感じはしなくて、楽曲はポップスと言えどクールなエモさのあるライブなんやろうなー・・と思ったので、写真を撮る際に2枚撮ったのです。         1枚目は本人達が自然に取ったポーズなんやけど、ワシ的にはイメージしてるサウンドカラーと一致しなくてギャップが出ちゃうので、別ポーズで撮ったのが2枚目! ライブを見てから、どっちの写真をTwitterに...