初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-05-01

音楽

23年4月度TOP3!

今日は、つい先日に1stEP「 生き抜く 」のレコ発初日を終えたばかりの 街鳴り からVo.GT.SorakoちゃんとBa.ごうやちゃんの2人がライブ感想を聞きに来店。         ちょっと本人にとっては辛辣な意見になるかも知れんので、初めてのツアーが終わった後に話そうかな?と思ってたが、本人が「 今どうしても! 」との事やったんで時間を取った。        どのバンドでも漏れなくそうなんですけど、結成直後って『 あのアーティストのように 』『 こういう活動がしたい! 』など模倣から入ります。          ある程度ライブ本数をこなしてくると、模倣から自分なりの武器を見つけてオリジナリティが芽生えてくるのですが、性格や環境によって偶に模倣に捕らわれちゃったりするバンドも居てね。         こないだ初めて 街鳴り のライブを見て『 うーん・・縛られてるなー。 』が最初の感想。         恐らく色んなところで「 そういう風になりたいのなら、こうした方が・・ 」「 ボーカリストとして、こういう風になった方が・・ 」と好意からのアドバイスに取捨選択ができず『 こうならなき...