初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-05-06

音楽

エマージェンザ・ジャパン 2023SEMI FINAL OSAKA DAY1

昨日、夕方くらいに何年ぶりだ!?ってくらい、ものすっご久しぶりに クチナシ のVo.Gt.優子ちゃんとBa.ゆにちゃんが来店。          今は、東京で生活している優子ちゃんが、帰阪する際には会って旧交を温めているみたい。         コロナ禍では全くライブをしていなくて『 自然にフェードアウトしちゃったかな? 』と思ってたけど、本人としては「 休止も解散もしてないですよ! 」との事。          けじめや区切りをつけて、休止や解散を発表するのも良いし、 クチナシ みたいに休眠状態のまま何かの切っ掛けでフワッと1~2年に1回ライブするのも良いしね。 何やかんやで、結成から13年くらい経ってるんやなぁー・・もうベテランバンドの域に達してるはずやのに、話してる内容が若手バンドですわ。        他愛もない雑談や近況報告を聞いている中でも、節々に『 バンドしたい! 』と言う意思が見え隠れしておる・・これは誰かに背中を押して欲しいヤツやな!って事で、クチナシ を動かせ!新曲を作れ!って言うておきました。          Vo.Gt.優子ちゃんは「 もうハイトーンで歌えん!...