初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-05-31

音楽

22年5月度TOP3!

昨日は、2ndLINEで行われている いぬいともき の1stシングル 「フィリア・デイドリームビリーバー 」のレコ発ワンマンライブを後半から見に行く。         チケット代がワンコインだったのと、彼自身の交友関係の広さ、初ワンマンライブと幾つかの要素が重なって、雨天ながらもソールドアウトしておりました!!        フロアの男女比は、男子6:女子4くらいで男子は友人バンドマンだったりするのかな?         ライブは途中からやったけど、バンド編成→弾き語り→バンド編成の3部構成になってたみたい。          弾き語りとは別に いぬいともきバンド としても活動してるし、 CoCoCinema のギターボーカルやったりもするし、本人的にメインに活動していきたいのはドレなんやろうか?         若手の男性SSWの数が少ないので、弾き語りをメインに活動して行った方が・・とも思うけど、バンド編成のライブが似合っててねー!         代表曲の「 スーパーノヴァ 」は、弾き語り・バンドと両方聞いた事あるけど、やっぱバンド編成の方が勢いあって良いよなぁー。       ...