初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-05-20

音楽

おとなりアイニー → aiwo

昨日は、2ndLINEに出演する おとなりアイニー のVo.Gt.はるちゃんが来店。        自分で考えて来た下半期のスケジュールの添削&相談をしに来てました。          リリースだったりレコ発のタイミングって、誰を・場所を・何をどこまで絡ませるのか?の規模や予算感によって変わってくるからな。        まだ規模が掴めてないので、幾つかのパターンを提示しておいた!これで考え方は把握できたと思うので、具体的にプランニングして再度チェックさせてください!         つい先日に「 それだけのこと。」のMVが公開されたばかりなので、皆さん見てあげてくださいね!  閉店後は、2ndLINEへ行って おとなりアイニー → ミニマムジーク の2バンドを見る!          おとなりアイニー の中盤辺り?「 ハイウェイ 」から見たのですが、色々と試行錯誤をしている様が見受けられるね。           曲の入り方やセットリストを刷新してたり、全体的にピーキーになり過ぎないように慣らしてたりね。        ここまで常に120%全力ライブを心掛けて来たので、こうやってダイ...