初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-05-21

音楽

CULTURES!!! pre.[punk!] release tour 2024 大阪編

先週末の土日が、食あたりから来る腹痛で全く動けずで行きたいライブも行けずで悔しい思いをした!         土曜日は、何とか立ってられる30分を使って レトロマイガール!! のライブを見に行く。         完全ソールドアウトしてたんで、ステージの死角になっちゃう位置から漏れ音を聞く。( たまに前に出てくるメンバーがチラッと見える感じ )         後半に演ってた新曲が良かったなー!Vo.Gt.花菜ちゃんが「 これから来る夏の為に作りました! 」って言うてて、爽やかなサマーソングやったが、昼間よりもひと泳ぎした後のサンセットタイムに合いそうな印象。        昨年末辺りから、対バン面子がランクアップしてたり、大きなステージに出るようになった事もあってか、ちょっぴり貫禄が付いて来て ” 可愛い ” から ” 格好良い ” に羽化していく段階ですね。          そのせいか、制服を着た女子高生の姿が多くて「 格好良かったー! 」って感想が多かったように思う。        後半の4曲+アンコールしか聞けなかったんで、次の長尺ライブは前半から見たい!         ラ...