初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-05-16

音楽

Daisycall pre. 5週連続企画 スクールビート爆音祭 『高架下五番勝負』Day.3

昨日、いつものように晩から2ndLINEにライブを見に行ったら、街型ロックフェス「 見放題 」の実行委員長・民やん もライブを見に来ててね。         終演後、見たライブについてだったり「 見放題 」のブッキングだったりであーだこーだ話してたら、唐突に 民やん から「 焼肉行きましょー! 」と誘われる!           断る理由が1mmも無いので、有難く誘いに乗っからせてもらう。        極々たまーーーに吉野家の牛丼を食べたりはしてたけど、ちゃんと ” 肉を焼いて食べる ” 事は1年10か月ぶりや!!          何だか分らんが、焼肉を食べるだけなのに緊張しちゃって「 何か食べたいのあります? 」の問いにも焦っちゃって「 レ・レバーを! 」と答えたのみで、後は 民やん が全部注文してくれた!  もうね・・やっぱ肉を焼くと美味いよね!! ビールや白飯も頼もうかと思ったが、久々の肉なので ” 肉オンリー ” で行かせてもらう!         そこで民やんから「 久々に肉を食べてお腹を壊したりして! 」なんて冗談に笑ってスルーしてたんですが・・午前2時くらいから、早速...