初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-05-06

音楽

アスノポラリス pre. 「三度の飯より君が好き」大阪編

GWもすっかり後半に差し掛かってますが、SNSのタイムライン上には「 あそこ行った! 」「 これ食った! 」「フェス行った!」などなどお出かけの様子が溢れてますな。          ワシも3日は「 エマージェンザ2024 」4日は「 高槻ジャズフェスティバル ~ UMEDA MUSIC BASKER 」を予定していたのですが・・3日の夕方くらいから酷い風邪を引いてしまって・・。         毎度、季節の変わり目に体調を崩したりするんやが、今回は風邪の諸症状に加えて、喉や足を付け根のリンパ節の腫れもあって完全にダウンしてました。          それこそ3日の晩~4日の20時くらいまでベッドから起きることが出来なくて、店で ニィキュッパ の通販ページを作成してから、直ぐに家に戻って、そのまま5日の夕方くらいまで、ずーーーーーーっと寝っ放し! 食欲も無かったが、なんとか「 紅鮭がゆ 」を腹に入れておく!         ほぼ丸2日ほど横になってたので、筋肉が強張ってしまい動きが鈍いや。         通常の風邪じゃない気がするので、インフルエンザとかだったのかなー?       ...