初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-12-26

音楽

RED HOME PARTY Day1

先週末の土日は、今月に入ってから取り組んでる銀行や行政への提出書類作成に集中! 3段階ある1段目を通過したので、2段目の書類を作成しとります。        初めてなので慣れてないってのもあるけど、確定申告の作成よりも難しいわ・・銀行から頂いた雛形に書き込んでいくんやけど、色んな用語がチンプンカンプンなんで、ひとまず雰囲気重視で空欄を埋めてみる。           日が明けて、今日は昼過ぎから、2ndLINEで自転車を借りて、西梅田の店舗備品・包装専門店 シモジマ へ行って備品購入 ~ 市役所へ行って各種証明書を取得+相談 ~ 税務署へ行って証明書取得+相談 ~ 商工会へ出向いて相談・・と忙しくアチコチ行ってました。          相談時に判明したのが、やっぱり雰囲気重視で埋めた数字達が全くの見当違いだったようで、またゼロからやり直しを命じられたわ・・2日間ライブも行かず頑張ったのにトホホです。         年内中に完成するんやろうか?  何かバタバタしてて年末って感じが全くしないんやけど、2ndLINEをはじめ色んなライブハウスで年末イベントがスタートしてますね。     ...