初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-12-23

音楽

ヒグレノソラニ pre. ヒグレのイッショウセンキンツアーFINAL

今日は、2ndLINEで行われる ヒグレノソラニ のライブを見に来た ロアの音返し から、Dr.シン君とBa.ユリナちゃんが来店。           ザックリと来期のスケジュールを組んでみたので添削して欲しい!との事だったので、スケジュール案を聞いてみたところ・・んー点を打つ間が広すぎて線にならないので、もう少し点を打つ間隔を狭めるよう提案しておいた。          当然、彼らのペースも考慮した上で、何故、間隔を狭めた方が良いのか?の説明もしておいた。         とは言え、直ぐに動かないと春前後のスケジュールが白紙のままになっちゃうのでなー・・と嘆いたら、Ba.ユリナちゃんが「 直ぐ動きます! 」と強気の発言。 上手く話が進むと良いですね!        同世代20歳前後で良き動き方をしているバンドが多いので、そこに絡んで行って何らかのアクションを一緒に起こせる所まで持って行ければいいね! ロアの音返し Twitter @roano_offi   閉店後は、2ndLINEで行われている ヒグレノソラニ pre. 「 ヒグレのイッショウセンキンツアーFINAL ワンマンライブ...