初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-12-21

音楽

スクールガールズエンド pre. 2023通年プロジェクト『SELF』- 4th season tour “Failure”

今日は、2ndLINEに出演する 無才 が挨拶をしに来店。 今日で本年ラストライブのようだ。        今年、セカランのブッカーいっさ君から紹介されて、毎度セカランでのライブを見たり、アレコレ関わらせて貰ってる。          一所懸命、まじめに泥臭さを追い求めてる姿に頷いたりしております。          来年は(も)ガンガン動いて行くようで、アレコレ関わっていくことになりそう!        早く正規ドラマーが見つかって、ツアーに出れると良いんだが・・こればっかりはタイミングなんで、焦らず行きましょう!  次に、本日2ndLINEで主宰イベントを行う スクールガールズエンド からDr.ユカちゃんとサポートGt.クロちゃんが来店。          23年はシーズン毎にシングルリリース+ツアーを4回し行って、本日がシーズン4のツアーファイナルですな!          何となくコッソリと動き方を見てたんやけど、『 やっぱガールズバンドとの対バンが多いな。 』って印象だったが、4回のツアーを通じて各所のブッカーさんが協力してくれて、男子バンドとの対バンも増えて来て、知り合いも...