初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-09-07

音楽

さっさ & みゅーかちゃん pre.いろとイロ

今日は、つい数日前にゴキゲンなナンバー「 ヘッドフォン 」をサブスク+MV解禁をした ワンダフル放送局 のBa.ゆうだい君とGt.晴香ちゃんが近況報告をしに来店。        その音源リリースに加え、直近のライブの事や MINAMI WHEEL 2023 への出演、その先のスケジュールなどを報告してくれました。          毎ライブの集客数も増えてきてるのと、彼らから挙がってくるバンド名もワンランク上の名前が出るようになってるな。         来年初春頃に大きな挑戦も控えてるので、ひとまずはソコをゴールに止まらず進みましょうー! ※ 23年9月26日@OSAKA MUSE「 HELLO NEW FRIENDS TOUR 2023 FINAL 」w: ドミノンストップ/ YOWLL ※ ワンダフル放送局 の音源はお店にあります!詳細は→ < コチラ > ワンダフル放送局 HP  次に本日2ndLINEでライブのある チセツナガラ が挨拶をしに来店。         今年の2月にリリースされたミニアルバム「 bootleg 」を聞かせてもらう・・予想していたよりダンサンブルなサ...
音楽

pug pre. 心から叫べ

今日は、23年9月15日に2ndシングル「 osanpo 」をリリースするSSW raco が来店。        前回の来店時に彼女がイメージするデザイン案を一緒に仕上げたジャケットが届いたので引き取りに来てました!( 出来に満足してもらえたようです )        音楽活動をスタートさせて3年目くらい?ちょっと例え話になるけど・・『 今、乗っている電車。このまま乗り続けてて良いのだろうか? 』ザックリ言うと、こういう悩み。         じゃあ、こうした方が良いよ!って事は言わずに、目的地が明確になっているようなので、それならば時間と費用にも依るんやが「 自転車でも行けるで! 」「 徒歩でゆっくりでもエエで! 」「 その電車から降りて、ヒッチハイクって手もあるで! 」と多くのルートを提示してあげると、「 そういう考え方もあるんですね!それなら私にも出来そうです! 」とニコニコ顔に。        ほんとルートは一杯あるよー!彼女の話を聞いてると、全力で走ってギリギリまで頑張る。よりは、無理なく自分のペースで進みたいタイプやね。( 将来的には、オーガニック要素のあるキャンプフェス...