初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-09-10

音楽

New! Chase the Chance!

ありがたい事に今週末までに仕上げなきゃならんデザイン案件が3件あって、忙しくさせて貰ってる。        そんな中、昨日の夕方くらいから休止・解散した某バンドマン2人で立ち上げた制作チームが挨拶をしに来店。        名前を出して宣伝してあげたいんだけど、まだ実績も公式HPやTwitterも無い段階なので、紹介したところで先方さんに『 素人?大丈夫? 』と不信感を抱かせてしまうだけやからね。          ・・とは言え、既に演歌アレンジを含め2件ほど仕事として彼らに依頼してたりする!        今、彼らは女性SSWを手掛けてるんやけど、制作チームとして実績にしたいので、楽曲だけではなく育成にも関与しているようで。        そのアーティスト育成についての相談をしに来とりました。        話を聞く感じだと・・育成をしていくにあたり、彼女の信頼を勝ち得てない様子が伺えたので、本音の引き出し方や方向性の決め方・彼らの手持ちで使えそうなカードの話をしておいた!         彼らがアーティストとしてワシに相談をしに来ていた時とは違う角度からの話だったので「 おー!それ...