初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-04-21

音楽

KARAN → おとなりアイニー

昨日、締め切り間近のデザイン案件で良いアイデアが浮かんでこなかったので、休憩も兼ねて2ndLINEにライブを見に行く。        トリ出番だった KARAN のライブのみ見る。 確かDr.桒原君が、先日に来店した Lailah のサポートドラムを務めてるんやんね?        彼らは、ベースボーカル+ドラムが正規でサポートギターを入れての2人編成。        テンポ・曲調は関係なく全曲ラブソングですね! Ba.Vo.野口君の歌は上手いとか下手とかの評価ではない味と説得力がありますね。( それでも世界が続くなら の篠塚君の雰囲気に近い )        中盤と最後の曲が良かったなー!( 曲名分らん )         全曲って訳ではないけど、ほぼ全曲で若干の物足りなさを感じちゃってね。         3ピースの音量や熱量で稼ぐんじゃなくて、表現力って意味でピアノかもう1本ギターが欲しいかなー? 更にサポートを入れる案はないやろうし、生音3ピースに拘ってるんなら同期サウンドも無しやろうし・・もう1枚カードを足せば歌にも余裕が生まれると思うんですけどね。 ※ 23年5月9日@寝屋...