初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-04-24

音楽

SUPER GENTLE『Dancing Baby』リリースパーティー in OSAKA

今日は、23年4月24日にリリースパーティーを控える おシャベリな感情 から、Vo.Gt.健人君が来店。         元々、KENT という名前で弾き語りをしていたが、昨年からバンドを組んで活動してる。         本人以外のパートがサポートメンバーとあって、なかなか精力的な活動が出来ない中で、少しでもバンド活動を知る為に同じく弾き語りから転身し、今はメキメキ知名度を上げてきている wan君率いる ワンダフル放送局 のスタッフをしている。って所は知ってたんですが・・もう1年以上スタッフしてるのか!          本人としては『 バンド活動が出来ない分、スタッフをする事で裏側を知れるし、ワンダフル放送局としても助かっているはず! 』なんだと思うし、問題なさそうに見えるけど、同期バンドのスタッフを1年以上する事で周囲からの見え方として、知らないうちに「1.ワンダフル放送局、2.おシャベリな感情 」な序列になっちゃってるな。( 実際にそういう出来事があった )         スタッフしてるのは薄っすら知ってたけど、企画やサーキットなど節目の日だけと思ってたが、ほぼ毎回で1年以上...