初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-12-27

音楽

2nd LINE 大忘年会 2022 -DAY1-

昨日は、今秋に初ライブを行ったばかりのオルタナバンドからVo.Gt.ヤマサキ君とGt.クボタ君が来店。         来年2月に1stシングルをリリースするにあたりジャケット作成をしに来てました。          現状はベース不在なので、RECに関してはクボタ君がベースを弾いて乗り切ったみたい。( 正規ベーシスト募集中! )        平均年齢としては20代後半になっちゃうのかな?趣味としての社会人バンドじゃなく、定期的にライブハウスで活動していくバンドとしては、遅いスタートなのかもしれないけど、サウンド的には年齢に関係ないジャンルやし、スタジオワークをメインに無理のない範囲で活動していって欲しい!( 年に10本前後くらいになりそうかな? )        巷のライブハウスも、こういった土日祝に活動が限定されちゃうバンドも応援してくれる土台があれば良いんやけど、週末は稼ぎ時なんでブッキングを組むには難しいわなー・・。        土日祝の昼間にブッキングイベントを行ってもらうとか?         ジャケットの方は、楽曲からイメージしてグランジな味付けをしておきました!良い感...