初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-12-04

音楽

ココロオークション pre. Lover’s TOUR 大阪編

今日は、ココロオークション の久々となるワンマンツアー「 Lover's TOUR 」の初日、大阪編を見に行く。        受付カウンターの前には、ファンの皆さんから送られた大きな花輪がありました!         若手バンドとの対バンイベントやサーキット出演が多かったんで、彼らのファン層的にも『 ワンマンくらい長尺なら行く! 』って方も多そうだし、皆さん楽しみにしてらっしゃるのが判るね。  そうか!!スタートが18:00からやったか!てっきり18:30スタートと勘違いしちゃって、前半の20分を飛ばしてしまいました・・。          ここ最近の対バンライブでは、結構エモめなセトリやったけど、さすがにワンマンなので彼らの真骨頂であるミドルテンポのバラードも半分くらいありましたね。          ここからワンマンツアーが始まるので曲順は言えませんが、リリースした「 Lover's 」収録曲で言うと・・「 ホタルノヒカリ 」「 僕らは愛の中 」が良きかなー。         ほんとワンマンとあって、かなりアットホームな雰囲気でMCがユルユルでしたね。          Gt.テ...