初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-11-10

音楽

高架下店長生誕祭 DAY-8

政府発表に拠って「 マスク規制 」が撤廃されて、外出時でのマスク着用はしなくて良い!な感じやけど、まだまだ電車に乗る際やライブハウスへ行く際はマスクをしてたりしてる。         それで、マスク姿で話してる時に言われた事は無いが、店でマスクをせずに話していて言われるのが「 かなり痩せてました? 」ってワード。 それも病的な方の意味で。        今日も2ndLINEに出演する POOL ICE MOON のサポートBa.さあやちゃんが挨拶をしに来てくれての第一声がコレやった!         2ndLINEで良く会うバンドマンやスタッフさん達からは言われた事が無いけど、久々に会うバンドマンには「 痩せました?( 病的な意味で )」は良く聞かれる・・んー自分では分からんのですけど、確かにお腹はグッっと凹んでるもんなー。一日一食だしね。        ちょっと白飯の量を多くしてみようかな?( 今は茶碗の半分くらい )        それはそうと、彼女が自主企画を行うそうで、面子も「 おー!その時期によく出演OKしてくれたね! 」な感じの豪華面子が揃ってる! ※ 22年12月20日@...