初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-11-06

音楽

DAYBAG / エダワカレ / kokage / おとなりアイニー

昨日・今日と昼間から晩までジャケット作成とミーティングしてました!先ずは、昨日の夕方からは、22年11月29日に1stEP「 Wonderer 」をリリースする DAYBAG からフロント3人が来店。         前回はGt.宇翔君がデザイン制作についての注意点など事前の打ち合わせに来ていて、今日が本番って事で来店できる男子3人で来ました!って事だったのですが、デザインの可否判断をGt.宇翔君が一任されているようで、ワシとGt.宇翔君のやり取りを見てるのみで、手持ち無沙汰感が出ちゃうだろうなー・・と思い、ある程度レイアウトが進むまで2ndLINEに行っててもらう事にした。( 店長ふみやんに誕プレを渡すって理由もあったしね )        デザインの進みに余裕があれば、Vo.Gt.宗風君も居る事だし彼らのライブについて話をしようかな?と思ってたが、宇翔君が作成して来たデザインを基にアレコレと試して大分とブラッシュアップしてたんで、デザイン以外の話をする余裕もなかった・・また今度ですね!        完成したデザインは、宇翔君が最初に抱いていたイメージに沿う感じになりました!どうや...