初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-09-26

音楽

ユビキタス pre. ユビフェス〜スリーマン編〜

今日は、結成10周年を迎え2ndLINEで記念企画3マンを行う ユビキタス のBa.ニケ君と対バンの ココロオークション Ba.大野君が来店。        ココロオークション もキャリア10年くらいで、ユビキタス とは何度かツアーに回ってたよね。         こうやってガチンコで対バンするのって5~6年ぶりくらいか?当時、鎬を削ってた頃の楽曲達はセトリに入って来るんやろうね。         ユビキタス からすれば、今日の企画は ” お祭り ”な感覚やろうけど、ココロオークションとすれば、活動的にも第一線を張り続けてるプライドを見せないとね!  日曜& ユビキタス を見に来た遠征組が多いって事で早めのスタート時間。         トップ出番の リアクション ザ ブッタ の3曲目くらい?から見る。           ブッタ の3人とも見た目が若いんで『 ん? ユビキタス と同期やったっけ? 』と思ったが、キャリア的には3バンドの中で一番あるんやね!         Ba.Vo.佐々木君がMCで言うてたけど、 ユビキタス が大阪に呼んでくれてから定期的に来阪するようになったんやね...