初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-09-17

音楽

声にならないよ 『あなたのそのままを愛させて』レコ発 〜大阪編〜

今日は、22年8月17日に1stミニアルバム「 あなたのそのままを愛させて 」をリリースしたばかりの 声にならないよ レコ発大阪編を見に行く!          仕事が押しちゃってゲストの 上野大樹 は見れなかったが、パッとお客さんを見た感じだと4割くらいは 上野大樹 お目当ての方が居たんじゃないかな?         前回の 声にならないよ のライブは対バン面子にロック勢が多かった為、攻めのセットリストで臨んでいて、ソレはそれでレアな感じやったが、さすがに長尺のレコ発なので持ち味であるバラードメインでセトリが組まれてました。           1曲目「 どうせ終わってしまう恋ならば 」 からスタート!         これは、Vo.メメ君がMCでも言うてたけど、ゲストの 上野大樹 の歌が上手過ぎて萎縮しちゃってる感じで前半は声の伸びが無かった。        中盤で、その 上野大樹 に敬意をこめたカバー曲「 おぼせ 」 を披露した辺りから、ようやく表情も声質も柔らかくなって緊張も解けてきた様子。         そのカバー曲直後に演った「 sumire 」 が良かったな!そして、も...