初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-08-09

音楽

映画「ディスコーズハイ」を見て来た!

先週末は、何だか体調がすぐれなくて来店予定を断って店で静かにデスクワークに勤しんでました。       ちょっとした微熱と首と股リンパ節の痛み・倦怠感な症状で、頭痛や鼻水・喉の痛みなんかは無し。          単なる夏風邪の初期症状なのか?インフル?コロナ?とにかく3日目も症状が続くようなら病院へ行こうかなーくらいに思ってたら、何だか回復したようでスッキリ!?ブリ返さなきゃ良いが・・。  今日は、伊達なロックンロールバンド SALVAGE から、Vo.Gt.マーシー君とGt.有馬君が来店。          今秋くらいに4曲入り音源をリリース予定で、それを機に東京ライブを増やして行きたいそうで、東京攻略にあたりミーティングをば!            一概に「 音源を送る 」と言っても、先方に何を期待するのか?によって送り先が変わって来るし、その内容も完パケ音源なのか・デモ音源なのかで変わって来るね。          その送り先も 事務所?レーベル?制作会社?プロダクション?イベンター?出版社?と多岐に渡りますね。          その辺の話を質疑応答しながら選定して攻め方をレ...