初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

万理音 → minori

音楽

今日は、夕方まで所用で外出していて、見dに戻ってからは 北堀江club vijon で行われているスタッフ くるとん。君の聖誕祭2日目を配信で見る。( 3日間あるみたい )        micoppy のバンド編成から見たんやけど、鍵盤 / フルート / ドラム / コントラバス の5人編成のアコースティックセット。         なかなかオーガニックな感じで、涼しい季節の野外ライブで聞きたいサウンドでした。          次が、最果テルーティン で、仲の良いスタッフ くるとん。君の企画とあって何度も声が裏返っちゃうくらいエモいアプローチでライブしてたなー。            そして、本命のSSW 万理音 のバンド編成ライブ!彼女から「 今日のライブを見に来てください!無理なら配信で見てください! 」って言われてました。          バンド編成は久々になるのかな?いつ見たのかは覚えてないけど、余り声量の無い彼女のボーカルが埋もれ捲ってて何も歌詞が聞こえなかったのを記憶してる。         バンド編成時で大きな声で歌う!と言うよりも、通るように歌ってたのは成長か!?          メンバーも歴戦の強者なので、音数を少なくして出音も寄り添う感じにして前に出ないバランスにしてくれてたよね。         メンバーと信頼関係を築けてるんだと思うけど、前回のバンド編成ライブに比べるとオドオドせずに歌えてたと思います。( MCに関しては相変わらずフニャフニャでした )         後半の2曲「 スプルース 」「 コンパス 」が良かったね!

その主役だったvijonスタッフくるとん。君は、このイベント終わりで退職するって話を聞いた。       最終日もあるので、仲の良かったバンドマンは顔を出しに行ってみれば?
※ 22年7月16日@北堀江clu vijon
「 くるとん。聖誕祭 LEVEL.25 DAY.3 」
ACT: いぬいともきバンド / a.m.小怪団地 / エダワカレ / emu / CoCoCinema / コシモトユイカ / ナカジ(ROVING GRANDPA) / My Home Town / less / 山口建人(おシャベリな感情)

・万理音
22年8月11日@枚方sweet music ReMEMBERS
「 sweat it 」
w; こやまゆいぽ. / 花城光 / KITANO REM
※ 万理音 の音源はお店にあります!

詳細は→ < コチラ >
万理音 HP https://marion.ryzm.jp/
まだまだ配信は続いてるけど、万理音 のライブ終わりで飛び出して2ndLINEで行われている東京・町田発 minori1stミニアルバム「 光ある街に背を向けて 」レコ発ツアー ” No Light TOUR 2022 ”大阪編を見に行く。        去年くらいかな?YOUTUBEにアップされてた「 シネマ 」って曲が良かったので、見に行けるタイミングを図ってたんだよねー!1stミニアルバムのトレイラー映像→ < コチラ >        Adler とのWレコ発だったし anica / Bye-Bye-Handの方程式 も出てたんで、頭から見たかったんやけど配信も見たかったんで・・。         minori のライブを初めて見たんですけど、Vo.Gt.伶君はMVで見るよりも本番でクセのある歌い方しますね。( MVで見てたのよりも洋楽っぽい歌い方やった )           個人的には、Dr.ワタナベ君の叩き方が手首から先だけを使ったインパクトで叩いてて、スナップが綺麗だった!周りの爆音にも埋もれて無いし抜けも良かったなー!         曲としては、やはりMVで聞いてた「 シネマ 」は耳に残った!あと、2曲目が気になったなー。           ひとつ言うとすれば、各曲の終わり方に工夫が欲しいかなー?と思いました。        今日でツアー6本目って言ってたなー。全部で20本あるんやね!またコロナが蔓延してきてるんで、ツアー完走できると良いね!

minori Twitter @minori_band

コメント

タイトルとURLをコピーしました