初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-06-01

音楽

24年5月度TOP3!

今日は、24年11月14日@2ndLINEで弾き語りワンマンライブを行うSSW 星愛(せいあ)がワンマン告知ポスターを持って来店。         何故、2ndLINEでワンマンなのか?を問うた話題からスタートしたんやが、彼女から出てくる話に「 へぇー!!そうなんや! 」な事が多くてね。          彼女に抱いてたイメージとは大分と違っていて、その強い意志に驚かされた。           本人も周囲からのイメージと自覚している自分の姿とのギャップを感じてるようで「 殻を破りたい! 」みたいですね。       airlie や 徳永由希 、林萌々子( fr.Humpback )の名前を何度も出しているのは、そういう事なんやね! その辺は、いずれ彼女の口から語られると思います。         ワンマンライブについても話をしたんやが、バンドのワンマンじゃなく弾き語りのワンマンで1時間半~2時間近くを立ちっ放しってのは、ちょいと集中力が持たないんだよなー・・バンド編成に頼らず、全編を一人でやり切る!って潔さは買いなんやけど・・。        じゃあ、どうすれば良いのか?って悩みに...