初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-02-25

音楽

ZIGGY tour 2024 如月 2日目

うぅぅ・・ちょっと暖かくなってきたー!と思ったら、また寒さがブリ返してきましたね。          暖かくなって来たもんで、寝る際に ロンT+ジャージ → Tシャツ+短パン に変えたのが不味かった・・目覚めたら体全体が冷たくてブルブルっと寒気が。         今のところ鼻水だけやけど、酷くならなきゃよいんだが・・って、そんな事よりも、3月末で退去せなアカンので家探しをしてるのだが、やはり近郊で家賃3万円台が見つからん・・。       ほんまシャワー+トイレさえ付いてれば、コンクリの倉庫でも構わんのやが。  今日は、何と!結成40周年を迎えた ZIGGY のライブを見て来た!          会場の2ndLINEでは、昨日が2デイズの初日で今日が2日目でツアーファイナルとの事。          フロアには、ワシと同世代くらいとおぼしき兄さん・姉さん達でパンパンで、皆さんエネルギッシュで熱気が凄かったですね!         還暦を超えたVo.森重樹一氏は、年齢を感じさせないヒョウ柄のベストにトレードマークであるウルフカットされた金髪姿で、約2時間近く( 昨日の公演を含めると4...