初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2024-01-06

音楽

the paddles pre. 23億回の鼓動を捧げたいツアー大阪ファイナル

年末年始、デザイン作業の合間を使って、銀行さんへの提出書類を作成してるんですけど、ほんと難しくて・・どの数字をどこに反映させるのか?どの数字を足すのか?とか全く分からないまま、数ミリ単位で少しづつ空欄を埋めていく。         昨日ね、音源購入しに来られた方から「 何か銀行への提出書類で迷っておられるんですか? 」と質問されたので、ドバッと雛形を何枚も見て頂いたところ・・税理士さんに依頼するか有料の会計ソフトを購入した方が良いと勧められる。         その方は、以前に経理を担当されていたようで、知識のない個人が作成するのは難しいですよー!と指南された。           日が明けて、正月休み明けの商工会に泣きを入れたら、連休明けに書類を一緒に作成してくれるそうだ!! よしっ!これで何とかなるのかな?分らんけど。  閉店後は、2ndLINEで行われている the paddles pre. 「 23億回の鼓動を捧げたいツアー大阪ファイナル 」を見に行く!           ライブを見たのは‥2番手の バウンダリー ~ トリの the paddles の2バンド!  バウンダリ...