初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-03-22

音楽

おとなりアイニー pre. 人鳥月歩-冬の陣- ツアー!!FINAL

今日は、昨年11月にリリースした2ndEPのレコ発ツアーファイナルを迎える おとなりアイニー からVo.Gt.はるちゃんが来店。         ツアー自体は15本くらい?それ以外のブッキングライブも含めたら20本くらい?多くの課題を抱えてのツアー、クリアできた課題もあればできなかった課題もあるみたいやけど、毎度ツアーは新しい出会いと気付きをくれるから良いよねー!       そういえば!って事で、先日に盟友である 月と徒花 が「 COMING KOBE 2023 」への出演権を賭けたオーディションでグランプリを獲得した事を喜ばしく思う反面、やっぱり悔しいようで・・。        って話をしてたら、タイミングよく 月と徒花 が来店したので、はるちゃんと交代!出来たばかりの新曲を披露するようで、その新曲を含め、ツアーの集大成を見に行きますねー!  はるちゃんと交代で おとなりアイニー のライブを見に来た 月と徒花 Vo.Gt.冨岡君とDr.でぐち君と軽くミーティング。          何度も書いているように23年5月28日はオーディショングランプリで獲得した「 COMING KOBE...