初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-10-29

音楽

徳永由希 pre. 逆襲の天才 Vol.4

ライブ本数って、大雑把に言うと『 広く浅く数で勝負 』『 狭く深く質で勝負 』があって、どちらにも世に出て上に昇れるルートがあって、どちらも正解でどちらも不正解やったりする。        そのアーティストにも拠るし、時期的なバイオリズムもあるんで、一概に ” こうすべき! ” って事では無くてね。        ・・で、今回の主役SSW 徳永由希 の場合は、ライブ本数を打つ。って事に疑問を抱いて後者の『 狭く深く質で勝負 』を選択したのが今年の最初くらいかな?       ・・とは言え、まだまだ無名なSSWなんで、今のシーン速度を考えると・・3カ月も情報が無いと、他の誰かが椅子に座っちゃうのでね。         何度か奮起するよう促すミーティングをしてたんやけど、どうにも「 どうせ私なんて・・。 」なモードに入ってたので、強く背中を叩いてもらう為に2ndLINEの店長ふみやん に頼んで何度かガチめな話し合いをしてもらった結果「 イベントやりますわ!! 」モードに入ったのが夏くらいだっけかな?          前回の自主企画が約2年半前やからなー、どうなるんかなー?と思ってたら、着...